マウイのあしあと 🐾 

キャンプ、服、食事、資産運用など好きなこと、好きなものを発信します。 Life StyleをUpdateして一度きりの人生を思いっきり楽しみたい。

【スポンサーリンク】

スキャムサイト確定!!DOGEMINER(ドージマイナー)  

DOG0.png

 こんにちは。 マウイです。

当時下記のDOGEMINER(ドージマイナー)の実践記事を書きましたが、後日スキャムサイトであることが確認できました。最高で20,000枚ぐらいまで増えましたがある日突然サイトが改修中になりそれから再開にはなりませんでした。

まあこういうサイトにはリスクがつきものですので私自身は覚悟しておりました。私のアフィを踏んで購入した方がいなかった事が何より幸いでした。(人気なくてよかった)

自分への戒めの為とスキャムサイトの実体験記としての微需要があると信じて、下記のサイトは消さずに置いときたいと思います。

本日はキングオブ草とも呼ばれるドージコインを簡単にマイニングしてくれるDogeminer(ドージマイナー)を紹介したいと思います。

ドージコインは草コインを購入するうえで基軸コインになっているので侮れない魅力があります。私は3500枚強のドージコインがYOBITに余っていることが分かったので、無くなっても良い覚悟でDogeminerを試すことにしました。

Dogeminer(ドージマイナー)の始め方

 まずは下記URLリンクからDogeminerのトップページに入ります。 

DOG1.png

 真ん中の白いブランクにドージコインのアドレスを入れればマイニングがスタートします。アドレスはドージコインを扱っていればどの取引所でもよいようです。今でしたらCoinExchangeとかが人気があるみたいですが、私はYOBITのアドレスを入力しました。

DOG2.png

YOBITにアクセスしてドージコインのDEPOSIT(入金)をクリックすると上記アドレスが表示されるのでコピ―します。

DOG3.png

そして先ほどのDogeminer(ドージマイナー)に戻り、白いブランク欄に先ほどコピーしたアドレスをペーストします。基本的にこれで準備完了です。

下記のようにすぐにマイニングが開始します。

DOG4.png

 

DOG45.png

 ただフリーのマイニングプランだと一日当たり0.2DOGEしかもらえません。タダで文句は言えませんがこれではドージコインを大きく増やすことはできませんDogeminer(ドージマイナー)の4つのプランを選ぶことでマイニング効率を上げる事ができます。

DOG5.png

 試しに1000DOGE以上が必要な1.1というプランを選んでみます。

DOG6.png

上記のように二通りの方法を提示されます。

① 他の取引所もしくはウォレットにある1000DOGEを表示アドレス(赤枠)に送る

② 1000DOGEをこのサイトで購入する

DOG8.png

私は①を選びYOBITから手数料の100DOGEを含めて1100DOGEを送りました。送ってもしばらくは着金しないので焦らず待ちます。私の場合は5時間ぐらいで着金しました。

DOG10.png

 

 

DOG11.png

 1000DOGE着金したことで、マイニングスピードが1から1001に上がりました。(1000倍)また一日にマイニングできるドージコインも0.02から50にアップしました。(2500倍)1か月続けたとして50DOGE×30日=1500DOGEがマイニングできる事になります。1000DOGEの投資で1500DOGEを得る計算ですね。(50%↑)

本当に出金できたら驚異的な利率です。1000DOGEが問題なく回り始めたので、YOBITに残っていた2393DOGEをオールインしました。

DOG12.png

 マイニングスピードは3393となり、一日当たりのマイニング量は約170枚となりました。これで一か月5100枚ぐらい採掘できる計算となります。3300DOGEが5100DOGEになったら成功ですね。

DOG13.png

 5日目ですが順調に増えています\(^o^)/


 

 

【スポンサーリンク】