マウイのあしあと 🐾 

キャンプ、服、食事、資産運用など好きなこと、好きなものを発信します。 Life StyleをUpdateして一度きりの人生を思いっきり楽しみたい。

【スポンサーリンク】

最高の歯磨き粉 MARVIS JASMINEフレーバー フィレンツェ発の歯磨き粉

f:id:camp_maui:20181029180753p:plain

こんにちは。マウイです。

本日は私が10年来使っている歯磨き粉を紹介したいと思います。私は歯磨き粉が苦手で、歯磨き時の嗚咽にずっと悩み続けておりました。MARVISのJASMINEフレーバーの歯磨きに出会い使い始めるまでは、、、あれ以来、どこに住んでいようが常にMARVISのJASMINEフレーバーを使い続けています。

MARVIS(マービス) MARVIS(マービス) ジャスミン・ミント(歯みがき粉) 75ml

MARVIS(マービス) MARVIS(マービス) ジャスミン・ミント(歯みがき粉) 75ml

 

MARVISとは(公式HPから引用)

marvis.jp/
 

MARVIS(マービス)はイタリアのフィレンツェで誕生し、長い間、イタリア国民に愛され続けているデンタルケアブランドです。そのファッション性に富んだ革新的なパッケージデザインと、バラエティー豊かなフレーバーが特徴です。

各フレーバーともに、ベースとなるミントの 香りがお口の中でフレッシュ感を生み、すがすがしい爽やかな香りが持続します。

イタリアらしさの溢れるデザイン性の高いお洒落なフォルムは、バスルームを 飾るインテリアとしてお楽しみいただけます。あなたの毎日の歯磨きタイムをさらに素敵なものにするでしょう。

MARVISJASMINE味との出会い

私は歯磨き粉が苦手です。子供のころからどのような歯磨き粉を使っても嗚咽が止まらず歯を磨くどころではありませんでした。10年ほど前にふとしたきっかけ(誰かのブログ?)でMARVISの歯磨き粉を知りました。商品ラインナップにJASMINEフレーバーの歯磨き粉があったこと、そしてパッケージがかっこよかった事が購入の後押しになりました。

MARVIS JASMINEフレーバーがなぜ最高なのか?

当時も毎日おえーおえー言いながら歯を磨いておりました。そして忘れもしないMARVISのJASMINEフレーバーを初めて使った日。衝撃が走りました。

ミント味はミント味ですが上品でミント特有の刺す感覚が全くありません。歯を磨くたびに適度に泡立ちますが、口の中で上品なJASMINEの香りが広がり、リラックスした中で自然に歯を磨くことができました。

歯磨きで嗚咽を一度もしなかったのは初めての経験でした。あれ以来10年間、日本以外にアメリカにも滞在しましたが、常にMARVISのJASMINEフレーバーを使い続けています。

MARVIS(マービス) MARVIS(マービス) ジャスミン・ミント(歯みがき粉) 75ml

MARVIS(マービス) MARVIS(マービス) ジャスミン・ミント(歯みがき粉) 75ml

 

MARVISはどんどん広がっている

私がMARVISを知った10年前は日本に取扱店舗が全くなく通販で購入しておりましたが、現在では『ISETAN』などの高級百貨店や『TOMORROWLAND』など感度が高いセレクトショップでも取り扱いが開始されています。アメリカでも大手コスメチェーンである『SEPHORA』での取り扱いが開始されています。

f:id:camp_maui:20181029190232p:plain

 MARVISの商品ラインナップ

f:id:camp_maui:20181029191649j:plain

左から

  • ホワイトミント
  • アクアティックミント
  • シナモンミント
  • リコラスミント
  • ジャスミンミント
  • クラシックストロングミント
  • ジンジャーミント

7つのフレーバーがありますが正直JASMINE以外に試したことがありません。私にとって完璧なフレーバーJASMINEに出会ってしまったため他を試す機会がありません。とにかく歯磨き粉が苦手な方は一度MARVISのJASMINEを試してみてください。他のフレーバーも試してみたいという方は以下のセットをどうぞ。

MARVIS(マービス) MARVIS(マービス) ブラック・ボックス (歯みがき粉) 25ml x 7本

MARVIS(マービス) MARVIS(マービス) ブラック・ボックス (歯みがき粉) 25ml x 7本

 

最後に

今後の人生でMARVISのJASMINEフレーバー以上の歯磨き粉が現れることはないでしょう。それほど私の生活のなかでなくてはならないものになってしまいました。75mlで1,500円以上と高額な歯磨き粉ですが、もし歯磨き粉が苦手でつらい時間を過ごされている方がいれば一度MARVISのJASMINEフレーバーを使ってみてください。つらい時間が楽しい時間に変わります。

MARVIS(マービス) MARVIS(マービス) ジャスミン・ミント(歯みがき粉) 75ml

MARVIS(マービス) MARVIS(マービス) ジャスミン・ミント(歯みがき粉) 75ml

 

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】