マウイのあしあと 🐾 

キャンプ、服、食事、資産運用など好きなこと、好きなものを発信します。 Life StyleをUpdateして一度きりの人生を思いっきり楽しみたい。

【スポンサーリンク】

ZIL:ZILLIQA 【アルトコイン】

こんにちは。 マウイです。

 本日購入したZILLIQAジリカについて記したいと思います。

zilliqa_2_orig.png

 ZILLIQAジリカ(以下ZIL)が昨日Binanceに上場しました。Binanceの第6回目の上場投票ではノーマークでしたが、なんとWePowerやDent、Elatosなどの上位を抑えての上場決定となりました。上位陣で不正投票があったようですね 

ZILとは

• 発行日:2018年1月25日

• 最大供給量:12,600,000,000

• 単位:ZIL

 世界初のdAppsによるハイスループットパブリックブロックチェーンプラットフォームらしいです。よく分かりませんね(゚∀゚) とにかくトランザクション処理の速さが最大なウリの仮想通貨になります。

 トランザクションの渋滞のときに、「シャーディング」という新技術を使うと、ブロックチェーンネットワークをいくつかのグループに分け、並列処理することで高速処理できるそうです。なんかVISAやMASTERと同じぐらいの処理速度だとか。今後、イーサリアムなどにも搭載されるかもしれないとのことです。

ZILの価格

ZIL PRICE2 - コピー

 2018年3月6日現在、1ZILは約5.5円ぐらいです。

 Binance上場からの値動きは以下の通りです。

ZIL chart

私はBinanceで指値を入れており、約5.2円で刺さりました。

ZIL3.jpg

2300枚の少量ですが、今後の値上がりに期待したいです。


ZILの購入はこちらから☟

【スポンサーリンク】