マウイのあしあと 🐾 

キャンプ、服、食事、資産運用など好きなこと、好きなものを発信します。 Life StyleをUpdateして一度きりの人生を思いっきり楽しみたい。

【スポンサーリンク】

CETを手に入れろ祭り@CoinEX 【イベント】

こんにちは。 マウイです。

仮想通貨に限らず、株式市場も大暴落しております(`o´)こういう時は買い増しできれば良いのですが、投資資本がつきた私はお金がかからないエアードロップを淡々とこなしています。

本日はエアードロップではないのですが、CoinEXというBCH基軸の取引所が開催している面白いイベントを紹介したいと思います。

IMG_3884.jpg

CoinEXカーニバル: Get free CETトークン

CoinEX発行の通貨であるCETトークンをタダでもらえるイベントです。

 期間: 2月3日~2月9日

条件は、

① CoinEXの口座を開くこと

② CoinEXの口座に資産を移すこと

①は簡単です。CoinEXの場合は身分証の提出が無く、メルアドなどの登録だけなので5分程度で開設できます。

②は手順自体はとてもシンプルです。ただCoinCheckの盗難事件があったので正直怖いです。

 上記①②を行うだけで、午前11時(日本時間)時点の入金資産の総額に応じて毎日CETトークンが配布されます。どれぐらいもらえるのかが気になりますよね。 

私は昨晩に1.13BCH分の通貨を入金して、本日の午前11時に1,065枚CETトークンがもらえました。

IMG_3887.jpg

CETトークンとは

CoinEXが発行する独自のトークンです。イメージはバイナンスのBNBみたいなものだと思います。総発行枚数は100億枚で、今回のイベントで10億枚配布する予定です。

CoinEXでの取引手数料の控除ほか、CETトークンのペアもできるとのことなので、売買対象としてもも使えるみたいです。

またイーサリアムベースのトークンという事で、MEW(マイイーサウォレット)で保管できるのも利点です。

BNBも一時高騰しましたので、こちらも後々の楽しみです。


CoinEX

 今後どんどん参加者増えるごとに一人当たりの取り分は減っていくことが予想されます。リスクは伴いますが、仮想通貨資産をお持ちの方にとってはかなり美味しいイベントだと思いますので、ご興味がある方は早めに動かれたほうが良いと思います。

【スポンサーリンク】