マウイのあしあと 🐾 

キャンプ、服、食事、資産運用など好きなこと、好きなものを発信します。 Life StyleをUpdateして一度きりの人生を思いっきり楽しみたい。

【スポンサーリンク】

2018年1月21日【資産公開】

2018年1月21日現在の仮想通貨資産です。

20180121C.jpg

1月16、17日の仮想通貨大暴落からはある程度リバウンドをしましたが、1月初旬のピークだった490万円からは150万円以上資産が減少しています。

しばらくヨコヨコが続きそうにも見えますが、アジア周辺の政府規制が落ち着いていないので、また暴落はあると思っています。

現在のポートフォリオ

20180121.jpg

 

ほぼ変わっておりません。(。-_-。) 今後の方針としてアルトコインを少しずつBTC、BCHに変えていきたいです。また、今はヨコヨコで動きがないので、今のうちにエアードロップ、ハードフォークによる分岐通貨の獲得など積極的に行い、次のアップトレンドに備えたいと思います。

※イーサゼロ

イーサリアムの分岐コインですが、1月21日23時現在、私のMEW(マイイーサウォレット)では獲得を確認できておりません。いつもらえるのでしょうか(;д;)

【スポンサーリンク】