マウイのあしあと 🐾 

キャンプ、服、食事、資産運用など好きなこと、好きなものを発信します。 Life StyleをUpdateして一度きりの人生を思いっきり楽しみたい。

【スポンサーリンク】

【ICOその後】ABT:ArcBlock アークブロック

こんにちは。マウイです。

ABT(アークブロック)ですが、2月3日のICOで2ETH投入して、1週間ペンディングされるなどすったもんだがありましたが、結局3,876ABTが手に入りました。

 こんなんもらいました。

大袈裟すぎひん。。。。。

arc8

 取引所上場

 予定通りHUOBI、OKEXなどの取引所に上場しました。

arc5.jpg

 ICOの結末

 下馬評通り、最初に取引開始したIDEXで高騰スタートし、ICO価格から最高4倍弱まで上がりました。

 1ABT = 0.0019ETH

この時売れば良かった(;_;)

私はHUOBIの上場を待った結果、1,000ABTを残して1ABT = 0.00144ETH平均ぐらいで分散売却しました。

arc2.jpg

2ETHを投入して、4.2ETHと1,000ABTになったので、ICO時から約2.5倍強の結果となりました。

arc1.jpg

3月に入りましたが、未だに1ABT = 0.0014ETHをキープしています。 有望なトークンだと思うので、残りの1,000ABTはもう少しキープしたいと思います。


【スポンサーリンク】