マウイのあしあと 🐾 

キャンプ、服、食事、資産運用など好きなこと、好きなものを発信します。 Life StyleをUpdateして一度きりの人生を思いっきり楽しみたい。

【スポンサーリンク】

Binance(バイナンス)の新機能について―BNBコンバージョン―

logo-en.jpg

 こんにちは。 マウイです。

 本日はBinance(バイナンス)に最近搭載された新機能を紹介します。

 その名も「BNB コンバージョン」!!

 取引所ポトフォリオの中に、トークンのトレード後に処分できない中途半端な端数が残ってませんでしょうか。エアドロなどもそうです。トレードできない極少額をもらっても眺めている事しか今まではできませんでした

 でも「BNBコンバート」を使えばなんとワンクリックで端数のトークンをBNB(バイナンスコイン)に変換する事ができるのです。

これやってみるとわかりますが、めちゃめちゃ気持ちいいです。

雑な私でも気持ち良いので、几帳面な方には最高な機能だと思います。

 それでは順を追ってやり方を説明します。

BNB CONVERT1

 上記私のバイナンスのポトフォリオです。中途半端な端数が残っているトークンが多数あります。

 トレードで残ったBAT、BCC、ETH、NEO

 エアドロでもらったBCPT、ONT、GAS

 右上に赤枠で記した“Convert to BNB”というメニュ―がありますのそれをクリックします。

BNB Convert2

 すると端数があるトークンがリストアップされます。もし端数で残したいトークンがあれば左のチェックボックスのチェックを外すとリストから外れます。リストされた端数のトークンをすべてBNBに変換した場合のBNB総額が赤枠に表示されます。私の場合は0.2BNBでした。問題なければ黄色枠の“EXCHANGE”をクリックします。

BNB Convert3

 そうするとポップアップで確認の画面が出てきますので、BNB総額を再度確認したうえで赤枠の“Confirm”をクリックします。

BNB Convert4

 以上で「BNBコンバージョン」完了です。

BNB Convert5

 ポトフォリオがキレイになりました。

さすがバイナンス! かゆいところに手が届くサービスだと思います。日本の取引所もこういったところを是非まねしてもらいたいと切に思います。

本当に簡単ですのでバイナンスをお使いの方はやってみてください。めちゃめちゃ気持ちええです🐾


バイナンスの登録は以下から

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨投資へ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】