マウイのあしあと 🐾 

キャンプ、服、食事、資産運用など好きなこと、好きなものを発信します。 Life StyleをUpdateして一度きりの人生を思いっきり楽しみたい。

【スポンサーリンク】

リリーアンLily-an【レストラン】用賀

f:id:camp_maui:20180930193332j:plain

 

こんにちは。  マウイです。

 

本日は用賀駅から徒歩で行けるカジュアルイタリアンのリリーアンを紹介します。

チーズが好きなのですが、なかなか美味しいチーズフォンデュが食べられる店は多くありません。そこで見つけたのがこのお店です。

ここのチーズフォンデュはソースも美味しいのですが付けるパンが用賀の有名パン屋一本堂の食パンを使っているところがGOODです。

私達は二人で白ワイン(デキャンタ)、シーザーサラダ、チーズフォンデュ、渡りガニのトマトクリームソースを食べましたが、6000円弱の会計でした。

 

 

おすすめ料理

f:id:camp_maui:20180930200803j:plain

白ワイン シャルドネオークフリー デキャンタ 2,280円

デキャンタの陶器はインパクトがありますね(笑)

お通しは日によって違いますが、今回は茄子のグリルでした。

 

f:id:camp_maui:20180930201128j:plain

シーザーサラダ 880円

パルメザンチーズがたっぷりのシーザーサラダです。チーズが好きならこちらで間違い無いですね。量はけっこう多いです。

 

f:id:camp_maui:20180930201423j:plain

5種のチーズを使ったチーズフォンデュ 980円

5種類のチーズにトリュフで仕上げたスペシャルなチーズソースに用賀の名店一本堂の食パンを付けて食べます。最高です!

f:id:camp_maui:20180930201849j:plain

トロトロアツアツです。

こちらも量が多いですが美味しいので飽きずに最後まで食べれます。

 

f:id:camp_maui:20180930202051j:plain

渡りガニのトマトクリームソース 1,390円

こちらはトマトクリームソースが良く絡むようタリアテッレの麺を使用していました。また数百円増しで手打ち麺に変更できます。モチモチが好きなかたにはオススメです。味は定番ですが、見た目ほど濃くはなく意外とあっさりと食べれます。

次回は熟成肉のステーキやアクアパッツアを食べる予定です。

その日ごとに仕入れる素材でメニューが変わるので目当ての料理がある場合は事前にお店に確認されることをオススメします。

 

お店の情報 

リリーアン Lily-an

ジャンル:イタリア料理

営業時間:[月・水~金・土]17:00〜23:00 [日・祝]14:00〜22:30

定休日: 毎週火曜日

カード:可

住所:東京都世田谷区用賀4-19-15-1F

予約・お問い合わせ:03-6805-6697

駅からのアクセス:東急田園都市線 / 用賀駅(北口) 徒歩4分(250m)東急田園都市線 / 桜新町駅(西口) 徒歩16分(1.2km)

お店のホームページ:https://www.instagram.com/lilyan.yoga/

用賀のおすすめレストラン

www.maui-ashiato.com

www.maui-ashiato.com

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】