マウイのあしあと 🐾 

キャンプ、服、食事、資産運用など好きなこと、好きなものを発信します。 Life StyleをUpdateして一度きりの人生を思いっきり楽しみたい。

【スポンサーリンク】

CND: Cindicator

CIN ロゴ

本日は私の保有するアルトコインのCindicator(CND)について書きたいと思います。

Cindicator(CND)とは?

Cindicator(CND)とは、ロシア発の『ハイブリッドインテリジェンス』をコンセプトにした暗号通貨プロジェクトです。

人間の知能と機械知能(AI)の組み合わせで、未来予測によりトレードを有利に進めることができます。

トークンホルダーにはCindecatorが運用している投資ファンドの利益が分配されたり、一定数量以上のホルダーには予測に役立つ情報がもらえるメリットがあります。

なぜCNDを買ったの?

CNDを初めて見つけたのが、バイナンスという中国の取引所で、昨年の12月初旬にBNB(バイナンスが発行するコイン)とペアになっている通貨、そして金額が10円以下という2条件でスクリーニングしている時に見つけました。当時は日本円で5円ほどで、同じぐらいの金額だったPo.etとどっち買うか悩んで結局CNDを選びました。

あとロシア発ってところに強く惹かれました。ロシアって何となく暗号通貨と親和性が高いイメージなんですよね。秘密警察とか、KGBとか、、、、

今年中にローンチされるクリプトルーブルにもとても興味があります!

CNDは2万円分を購入したので4000枚強買えました。

今後の予定

仮想通貨が大暴落した2日後の2018年1月19日現在、CNDは大暴騰しております!CNDも例外なく大暴落に巻き込まれましたが、リバウンド力が半端なく、24時間の変動率が150%で、円換算で23円まで上がってきました。🔥買った当時より5倍近く上がっているので、そろそろ半分利確を考えているところです。ただ将来的にも楽しみなプロジェクトで、ロシア関連という事から、半分はポトフォリオに残そうと思います。

【スポンサーリンク】